中部の小さな歯医者さんからの大きな発信A

その問いへの一つの答えになるのでは、と期待し開始したのが「市民サービスデー」なのです。
「市民サービスデー」は本当に私たち兄弟、そしてうるまデンタルクリニックのスタッフにいろいろな気付きを与え続けてくれています。毎回が新しい気付きと勉強の時間になります。
開設してよかった。歯科のことでお悩みの方とこんなにお話しができて本当に良かった。
と、心の底から強く感じております。
今まで気付くことができなかった細かいところまでのお悩みも共有することができ、日常の診療の充実度もますます上がっている、と確信しています。
もちろんまだまだ全てのお悩みにお応えすることはできておりません。
もしかるすると一生かかっても難しいことかもしれません。
しかし、この「市民サービスデー」を粘り強く続けることによって、今日より明日、明日よりは明後日、
とうるまデンタルクリニックが皆様へ提供するサービスは確実によくなっていく、と考えております。

うるまデンタルクリニックでは 3月19日水曜日 から 歯の無料検診・無料相談を行う
市民サービスデー を開催いたします。
お口のことなら何でも相談に乗らせていただきます。気になることや疑問に思うこと。ほかの歯医者さんで
言われたことで何か不安に思っていること。なんでも相談に乗ります。
ご本人様でももちろん、ご家族、お知り合いの方で歯のことで悩んでいる人がいらっしゃったらぜひ「市民サービスデー」のことを教えてあげてください。
うるまデンタルクリニックがとことんお話を伺わせていただきます。

これからも「市民サービスデー」をご支援ください。

[9] うるま (2008/03/06 Thu 23:52)