朝夕の涼しさ

久しぶりの更新です。

朝夕が涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。

皆様風邪などひかないようお気を付け下さい。

風邪などで体調を崩すと体の抵抗力が落ち込み、口腔内の菌がいつもより活発化しいろいろな症状を引き起こすことがあります。歯茎が腫れてきたり、痛みがでたり。

歯周病の症状が出やすくなるのです。

早めに歯医者さんで歯垢や歯石を落とし歯周病の予防を行っておくことが症状を出さないための一番の方法です。

10月15日 水曜日 はうるまデンタルクリニックの市民サービスデーです。ぜひこのサービスデーを活用していただいてお口の中の状態を確認してみませんか?

うるまデンタルクリニックでは日本一の歯科医院を目指しております。
これはこのうるまデンタルクリニックのある地域の皆様方のお口の衛生状態を向上させることによってのみ達成できることです。
そのためには皆さまと接する機会を増やす工夫が必要だと思いこのサービスデーをスタートさせました。
おかげさまでいろいろな方に出会うことができ歯科医冥利に尽きる思いであります。
足かけ3年にしかまだならないスタートまもない日本一への挑戦ですが、目標がなければ何も始まらないと考えていますのですこしずつですが前に進んでいく覚悟です。
ぜひ皆様の
お口の中の健康向上に関与させてください。

ご家族、ご友人連れでの来院をスタッフ一同、心よりおまちしています。

[14] うるま (2008/10/13 Mon 23:52)