勉強会とうるまデンタル

去る日曜日に那覇市と豊見城市において二つの歯科の勉強会が開かれました。勉強会というのは歯科の各分野で著名な歯科医師の先生がいらっしゃって治療の最新の情報や技術を私たち開業医にも伝えてもらい日々の診療に役立てていく場でもあります。沖縄で開かれるのもそう頻繁ではなく福岡や東京などの大都市で開かれるので出席するときは医院も休まなくては行けないのが沖縄のお医者さんの現状でもありますので沖縄で開催されるととても助かるのです。
早速兄弟二人でそれぞれの会場へ行ってまいりました。それぞれ大変興味深く日々の診療にも大変役立つ内容でありました。この勉強会を通して得た新しい情報も生かして皆様に還元していきたいと思っております。

今月のサービスデーは来週水曜日、20日になっております。ぜひうるまデンタルクリニックで歯についての疑問を解消してください。

うるまデンタルクリニックのホームページも少しずつですがよくしていこうと計画中です。値段表も載せておりますので参考にしてもらいわかりにくいことがありましたら遠慮することなくお聞き下さい。そういう機会にもぜひサービスデーをご利用してもらうと良いと思います。

[7] うるま (2008/02/13 Wed 10:13)