サービスデーのその後

歯医者さんに行ってもあまり話もせずにいきなり治療を開始されたと感じている方。忙しそうな雰囲気でなかなか質問もしにくいなと感じている方。診療を受ける前にじっくりとどういう治療法があるのかと説明を受けたい方。患者様にもさまざまな要望を持たれている方がいらっしゃいます。
診療を行っている日はかなり忙しくなる時間帯もあり、残念ながら患者様のご要望に完全に応対できているかは分かりません。
そこで休診日を利用して患者様とじっくりお話をできる機会を設けようと模索していたところ、昨年ようやく体制が整いサービスデーを開始いたしました。
サービスデーに来ていただいた方とはじっくりお話をさせていただいており、その後通院してもらっている患者様もたくさんおられます。
たくさんのお話をした後で通ってもらっておりますので納得して笑顔で来院される方が多く感じられ、当院スタッフ一同もますます張り切って患者様の健康をサポートしたいと願っております。

2月のサービスデーは20日水曜日になります。
歯医者さんに来ておしゃべりをしに行くつもりでぜひうるまデンタルクリニックにお越しください。

[6] うるま (2008/01/23 Wed 07:43)