年の始めにあたって

皆様あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もうるまデンタルクリニックをよろしくお願いいたします。

今年はねずみ年です。ねずみの歯は丈夫ですので皆様の歯の健康をぜひあやかりかりたいものだとうるまデンタルクリニックのスタッフ一同新年に際して願っております。
一年の計は元旦にあり、と言います。2008年を元気で健康に過ごすためにお口の中の検診を行い安心した気持ちで新年を迎えられてはいかがでしょうか。

さてうるまデンタルクリニックでは2008年も引き続き市民の皆様の健康を向上させるという目的に向かい

無料相談の日、市民サービスデーを開催いたします。
今月は1月16日(水曜日)になります。

市民サービスデーは毎月第3水曜日午前10時から午後2時までの開催となります。
医食同源、という言葉があるように食べることは人間にとって健康の源になります。食べる入り口はお口でありますからお口の健康が体全体の健康につながると考えられます。
お口の調子をよくして食べ物をおいしく食べる。
これが健康を保つ王道であるとうるまデンタルクリニックは考えています。
ぜひ新年の始めにうるまデンタルクリニックで無料検診を受けていただきお口の健康を確認し、また日ごろお口の中で疑問に思っていることを私たちに質問されてはいかがでしょうか。じっくり歯の事を知りたい方。歯医者さんが苦手でなかなか本音で聞きにくいと感じている方。
市民サービスデーはさまざまな要望に応えられる機会でもあります。
うるまデンタルクリニックでは皆様のお越しを職員一同お待ちしております。

[5] うるま (2008/01/04 Fri 08:13)