桜まつり?

2048x1536 269.8kb

2010年度になり新しい診療時間への変更があり患者さまの皆様にはご迷惑をおかけしておりますがいかがお過ごしでしょうか。
朝9時から夜9時まで診療、日曜は休診となっておりますのでお気を付けください。わかりにくい場合にはどうぞお気軽に 098−974−8046 までお電話をお願いいたします。

今日は沖縄県庁に所用がありかなり久しぶりに訪れました。県庁の最上階には那覇市を見渡せる展望室があり、県庁を訪れる際には立ち寄って眺望を楽しんでいます。
結構いい眺めで今日は快晴でしたので景色の良さは格別でした。
展望室の横には喫茶店があるのですが以前とはリニューアルしているようで大きな絵画が壁にかかっているのが目にとまり休憩がてら中に入ってみました。
絵は沖縄を代表する画家、屋良朝春さんの絵で、かなり大きくまさに圧巻でした。
屋良さんは以前にうるま市の江洲城の絵も描かれたことがあって私の好きな画家さんです。
店内には他にも絵画が飾ってあったり、シーサーが展示されていたりと沖縄産の芸術作品が一堂に会している感がありました。
おいしくボリュームのあるランチと一緒に最高の景色と芸術が楽しめる。久しぶりにリッチ気分なお昼となりました。

[41] うるま (2010/01/27 Wed 22:20)