「うるまデンタルクリニック」の診療時間変更のお知ら

2006年度にうるま市江洲の地に誕生いたしました「うるまデンタルクリニック」は開院以来「歯は健康の源」であるとの高い理念を掲げ、「地域に根ざす」、「日本一の歯科医院」を目指して、職員一同、心を一つにして頑張ってまいりました。
 医療の質の向上のために我々は開院以来継続して職員一同で意識し、話し合いを繰り返し、良かれと思うことは常に積極的に取り入れてまいりました。
しかし5年間医院を継続しての現段階での結論は、質の向上のためには我々の環境対策も必要不可欠である、ということでした。我々医療従事者自身も肉体的にも精神的にも健康でなければ、本当の意味での医療サービス、地域医療の向上にも結びつかないのではないか?との思いに至っています。
そこで日曜日を思い切って職員休養日に当てることを決断いたしました。
尚、一方では患者様からの診療時間増加の強い要望もございます。毎日の診療時間の増加について医師、スタッフのローテーションの調整を図って下記の通り実施することにいたしました。 
うるまデンタルクリニックでは

平成22年度1月 4日 月曜日より 
これまでの開院時間を一時間早め

朝9時から夜9時までの診療を行ってまいります。

またこれに伴い平成22年1月10日(日曜)より日曜診療を休止させていただきます。

患者様の皆様におかれましては今まで以上にうるまデンタルクリニックへの期待を寄せていただいてご支援いただきますようご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
なお、変更等で分かりづらいことがありましたらクリニックにお電話していただくか、直接受け付け窓口までお申し付け下さい。

うるまデンタルクリニック 医院長 比嘉愛一郎

[38] うるま (2009/12/21 Mon 23:04)