歯医者さんは助かります!

1256x1093 300kb

梅雨に入ったといわれますが晴れの日が多く、県内ダムの貯水率も下がりちょっと心配の今日この頃ですが皆様はどうお過ごしでしょうか。

休診日を利用してジュンク堂書店へ出かけてきました!
昔はダイナハだった建物の1階から3階まで本で埋め尽くされています。ダイナハは小さい頃買い物に連れて行ってもらうとわくわくして過ごしたところですが、時代も変わり今はジュンク堂のなかでも全国でも第三位の規模の本屋さんとして生まれ変わっています。
心なしか沖映通りの人通りもダイナハ閉店後さびしくなっていたのが賑わいを見せている感じです。

私は本が大好きで本屋さんに頻繁に行くのですがジュンク堂はすごい品ぞろえで圧巻ですね。

これまでも研修会などで福岡に行く時には必ず天神にあるジュンク堂にも寄っていました。
こういう本屋さんが沖縄にもあったらいいなー、といつも思っていましたが本当にできてうれしいところです。

ジュンク堂ができて何が一番うれしいかというと、歯科関係の本が結構あり、これまでは中身を見ることができずに注文していた本が手に取ってじっくり中身を確認して購入できるようになったことです!
情報が限られている離島県沖縄の歯医者さんにとってはジュンク堂はとても助かる場所なのです。

6月の17日 水曜日 朝10時からは無料の歯科検診・無料の歯科相談の日の 市民サービスデー です!
ご家族・ご友人お連れあわせの上ぜひうるまデンタルクリニックにご来院くださいね!

[29] うるま (2009/06/11 Thu 08:00)